記事一覧

グアムで作る鉄道模型・レイアウト制作記3 ~線路の土台作り~

レイアウトボードが完成したので、次は線路を敷く為の土台を作ります。

参考に他のサイトをチラホラと見てみましたが、皆さん大体スタイロフォームとやらを使っているようですね。

まぁですがここはグアム、そんなもの見つかりませんでした。
(まぁあったとしても金の節約で買っていませんが)

という訳で、こんな時の為に妻にガミガミ言われるも頑張って取っておいたジャンク品 (ただのダンボールや発泡スチロール) を使います。


どのタイミングで何を記事にすれば良いのか分かんないので、とりあえず今の状況を載せておきます。

仮置きしました。


作業はコツコツ進めているので順次更新していきます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guamcardiy

Author:guamcardiy
グアム在住の日本人です。

アクセスカウンター