記事一覧

ペイレスの危ない?セール品

今日から日記始めてみます。

日記といってもとりあえずは、ほんとにちょっとしたグアムの情報の紹介みたいな感じです。

記念すべき日記第1話はこちら。

モールのペイレスで一番心躍るコーナー




「賞味期限間近or切れてるから割引」コーナーです。

日本で同じ事やったらどうなることやら……

個人的には多少期限切れでも安けりゃいいと思ってます。

ちなみにこのように「期限切れ」と分けて売られているだけまだマシで、期限内の商品に混ざって期限切れが平然と売られている事の方がグアムでは多いです。


で今回買ってみようかな?と思ったのが



このたった49セント(約49円)のヨーグルト、期限は10/28とか29日。

右に見えてる「バナナクリームパイ」を買ってみましたが、味は普通にバナナでまぁ普通の味でした。

たまに美味しそうなハムとか売っている事もあるのでその時は教えて下さい~


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guamcardiy

Author:guamcardiy
グアム在住の日本人です。

アクセスカウンター