記事一覧

藤一の店員はなにかしらやらかす

昨日何人かで食べに行った藤一番ラーメン。

たぶんグアムで一番混む店で金土の夜なんかは特に凄いです。

値段も安くて



こんだけ食べてお値段なんとたったの$21.80!

……


ではありません。

ホントはこれ全部で$70くらいです。

ここの店員はオーダー忘れたりいつも何かしらやらかしますが、とうとう違うテーブルの会計を持ってきました。


まぁこのままなに食わぬ顔で会計しても良かったのですが、正直に生きていくと決めているのでちゃんと$70払いました。


お義父さんが(笑)
この日は家族でお食事だったので。




しかもこの記事書いてる途中に気が付きましたが、Paid in Cash 22.00 と書いてあるのでこのレシート既に支払いまで終わってます(笑)


藤一で食事する際は値段があっているかちゃんと確認しましょう。


おわり
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guamcardiy

Author:guamcardiy
グアム在住の日本人です。

アクセスカウンター