記事一覧

グアムのゲームショップ「GameStop」をプラプラ@マイクロネシアモール

妻がGameStopへGooglePlayのカードを買いに行ったのでついでに自分が気になった物の写真を何枚か撮ってきました。




クラッシュバンディクーのなんか




1、2、3のリマスター版も発売されるみたいです。
(発売予定は2017年の12月31日……)

懐かしいですね~
でも日本版とは顔が違うなー

ちなみに↑は全然違うゲームで使う為のフィギュアでリマスターには関係ないです。
(ゲームで使う為に3000円もするキャラクターのフィギュアを買わなきゃいけないって……)


ポケモンサン・ムーンの攻略本



最近Goとかで人気なポケモンの「サン・ムーン」のStrategyBook攻略本。
ゲームは持っていませんがこんなのも売っているんだなぁと。
英語の勉強にもなるからゲームをやってる子供のお土産にいいかも?


FarmingSimulator17



なんでトラクターの絵?と思ったら農業のシミュレーターゲームでした(笑)


裏はこんな感じ。
トラクターやらトラックやらレースゲームのように実在する75社以上から250種類以上の車両が登場するみたいです。
スゲー。


ResidentEvil7Collector'sEditon



日本でいうバイオハザードの最新作「バイオハザード7」で来年の1月24日発売です。


限定のCollector'sEditionでは写真のようにいろいろとおまけがついてくるそう。

でしかも、日本で発売されるコレクターズエディション、ヨーロッパとオーストラリア、そしてグアムで発売されるアメリカ版ではそれぞれおまけの種類が全然違うのでマニア心をくすぐるやり方ですね。

自分はバイオに興味ありませんがダミーの指型USBはおもしろそう。

ちなみにアメリカ版Collector'sEditionは$180(約18000円)なのでマニアな方は来年の1月24日にグアムで買って下さい。



おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guamcardiy

Author:guamcardiy
グアム在住の日本人です。

アクセスカウンター