記事一覧

新年を迎えたタモンのビーチ

皆様あけましておめでとうございます。

15年の10月に始めたこのブログもいつのまにか1周年を過ぎてました。

最初のうちは1日の閲覧数が1桁で記事を書く意味があるのかな?など考えた事もありますが、

最近では記事を見てくださる方もなんとか3桁まで伸びてきて、引き続き皆様のお役に立てるような記事などを書いていきたいと思いますのでどうぞ今年もよろしくお願いします。


タモンのビーチは人がいっぱい




というわけで、年越しはタモンのビーチで過ごしてました。



でこれが新年恒例の花火。
ニッコーホテル側で上がっていた小さめの花火です。

反対側のヒルトンホテル側の方で上がっていた花火の方が大きかったんですが、大きいといっても日本のに比べたら笑ってしまうくらいしょぼいので写真は撮ってません。

昨年は車に乗ってタモンのホテルロードでプッププップクラクション鳴らしてたんですけど、そっちの方がおもしろかったかな。

来年(今年?)はそうしよう。


新年というわけで1年の計は本日にあるみたいです。

毎年の事ながら、

「無駄使いをしないでお金を使わない努力をする」

とでもしときます。

改めて、今年もよろしくお願いします。



おわりです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guamcardiy

Author:guamcardiy
グアム在住の日本人です。

アクセスカウンター