記事一覧

かま掘られたー

18歳で免許を取ってからからかれこれ10年、自損は1回やらかしたけど初めて他の車との交通事故に逢いました。

内容は追突。

「Stop」がある交差点で止まってたらいきなりドスン。

ポケモンでもやってたんでしょうか?

隣に座ってた妻にポリスに電話してもらいました。

とりあえず車を降りてぶつけられた後ろを見ると、



バンパーの塗装が割れてました。

まぁ、妻が駐車場でぶつけた方が酷いんですけどね。

相手方はとりあえず逃げる気配は無いし免許と保険はあるようだったので一安心。

で、5分ほどするとパトカーが到着。

場所が交差点だったので少し移動。



普通の白黒じゃなくて珍しく覆面でした。

しかもナンバーが普通のプレートのかなり珍しいやつ。

事故なんかよりそっちの方が気になってテンション上がりました。



免許と保険と車検証を見せて、なんとかナンバーを貰いました。

だいたい5日後にレポートが完成するのでITCにある警察の役所みたいなところに行って、この番号を伝えてレポート貰って保険屋さんに行かないといけません。

ついでにほかの傷も直してもらえないかな?


今回は幸いにも軽く追突されただけだったので怪我もなく良かったです。



おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guamcardiy

Author:guamcardiy
グアム在住の日本人です。

アクセスカウンター