記事一覧

PokemonGo!でイースターバージョンの帽子を被ったピカチュウを捕まえた。

なかなかネタが無いのでまたまたポケモンネタです。

なんかいる


かくれているポケモンになんかいました。



ピカチュウがパーティーの帽子を被ってる……

前回のサンタピカチュウに引き続き、恐らくそろそろイースターの時期だからなのか?


イースターバージョンのピカチュウを見つけた




でまぁ、以外にもあっさりと発見。

なんとなくの勘ですが、人がわりと集まる場所にかくれているポケモンが出現する気がします。




無事ゲット




じゃーん



あと夕方になって、また見つけました。

欲しいポケモンが多かったのでハイアットホテルのエントランスを車でぐるぐる(笑


ペイレスで売っていた瓶のペプシ




初めて見た、気がします。

値段が書いてなかったので買いませんでしたけど。





おわりです。

3/2 追記※



イースター関係ないみたいです
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guamcardiy

Author:guamcardiy
グアム在住の日本人です。

アクセスカウンター