記事一覧

意外なところで意外にもプラモが売っていた!

事情があってSDカードの値段を調べる必要があったので、マイクロネシアモールの中にあるパソコンとかオーディオ系のお店「MicroPac」へ行ってきました。




店に入ってまず目に入った。プラモが売ってる!


店の入口を入り正面に目をやると、棚にこいつらが置いてありました↓

グアムプラモデル

上はガンプラ、下はタミヤとかの車のプラモデル。

「なんでパソコンショップにプラモが置いてあるの?オーナーの趣味?」

プラモ用の道具も塗料も接着剤も売っていないこのグアムで、なぜこの店はプラモ本体だけを売ろうとしたのか?

ってか、グアムの人ってこういう細かい事やるのかな?

想像つかない。



↑車のラインナップはこんな感じ。

値段はだいたい$40(4000円ほど)だったので、お金に余裕があったらなんか買ってみよ~

自分ならミニクーパーかな。





おわりです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guamcardiy

Author:guamcardiy
グアム在住の日本人です。

アクセスカウンター