記事一覧

ペイレスで半年ぶりにスタバのコーヒーが売っていた

気付いていた人がいるかどうか分かりませんが、ここ半年ほどペイレスでスターバックスのコーヒーが売られていませんでした。


半年ぶりに発見!スタバの瓶コーヒー


グアムスタバコーヒー

いつものようにペイレスで買い物をしていると、久しぶりにスタバのコーヒーが置いてありました。

ちなみにお値段は$2.69。

今まで何が困っていたかというと、このスタバのコーヒの瓶灰皿にぴったりなんです。

上の写真を見ると分かりますが飲み口がデカくて使いやすいし、吸殻を捨てるのも楽なんです。



今使っているのは韓国製オロナミンCの瓶。

飲み口が狭く吸殻を捨てるのがホントめんどくさい。


金欠で今日は買えなかったので、また今度買わないと。



おわりです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

guamcardiy

Author:guamcardiy
グアム在住の日本人です。

アクセスカウンター